忍者ブログ
<<  <  * 2* 43 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファルクメイデンR

~暴食の戦詩ルクレリーナ~



■ダウンロード(ハック&スラッシュ or コミカルハートフル


☆2つの難易度があります。お好みでDLしてください。





 バトルと育成とドロップ収集が好き!
 DRPGのごとしハック&スラッシュをお楽しみください。
 世界樹の迷宮的な難易度が好きな方におススメです(*´ω`*)
 (高難易度です)


 コミカルでハートフルでコメディパロディなストーリーを追いたい!
 そんなあなたにおススメです(*ノωノ)
 (ノーマルです。各種ボスのみ多少のレベル上げが必要です)




(両バージョンの違いは戦闘に関わる難易度のみです)

SeeYou(ROWProject)の処女作「ファルクメイデン EP ZERO」が
装いを新たに大幅リファインした作品となってリニューアル!

前作プレイずみの方も初見の方も新生ファルクメイデンRをどうぞお楽しみくださいv

(ストーリーにはパロディ、オマージュ、ネットスラングが含まれております。
 ご注意ください)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プレイさせて貰いました
誤字などがあったので、ご報告を。

ゼルフィスが動かせるようになるときの説明で、全体 素早さ上昇と、不自然な間がありました。
リザルトリジェネの説明の、MP回復量が書かれていません。
シリィのアロマエールの説明文「シリィお手製の~」の部分、リジェネレイトMPの「自然治癒効果を高める~」が、薄い青文字になっていました。他の全てのスキルは白文字だったので、そこだけなのも気になります。
最初のダンジョンから帰ってきたときのフレイラの台詞「発注ってのは、これがあれが欲しい、って~」は、これが欲しいあれが欲しいではないでしょうか。
ギアナ・オブ・ザ・シーフ報告イベントのリルアの台詞「パパがルクレたちが盗賊を会心させた~」「盗賊を会心させるなんて~」「どうやって会心させたの~」は、改心です。
魔法生物調査2の報告イベントのときのナレーション「本日、未明、若い男が~」は、本日未明でいいのではないでしょうか。
好きこそものの上手なれの説明「それが世の理りなり」は、理です。
プレミアム旧暦コインの追加>コイントスが機能していないように思います。装備すると、スキルの下に通常攻撃欄が追加されてしまいます。
ネコミミモードを装備しても、ハート・フルスマッシュが変更されません。
眠りの森の美女の説明[変化:スルーピング・アロマ~]になっていました。しかも、どちらも効果が敵全体を眠らせるとあり、アロマとビューティーの違いが分かりません。

要望
かのんなどの各種説明は、忘れたときにいつでも見れるように、ホームとなる町の酒場で見れるようにして欲しいです。
依頼内容をいちいちスクリーンショットで確認するのは面倒なので、テキスト出力を可能にするか、依頼内容を見れるツールが欲しいです。
グレイスオーラ(小)を使用する際、誤爆してかのんに与えないように、かのんには使えないようにして欲しいです。
一見 2014/04/11(Fri)16:46:43 EDIT
無題
>一見様

プレイ&ご指摘ありがとうございます。
各所、次回のアップデートで対応させていただきたいと思います。

ご要望の件につきましては、メニュー内にヘルプを追加して、
そちらの方で閲覧できるようにする予定です。

ありがとうございました。
SeeYou(ROWProject) 2014/04/17(Thu)03:36:32 EDIT
無題
横文字がくどい
NONAME 2014/05/06(Tue)17:37:39 EDIT
無題
本日chromeにてダウンロードしようとしたら、不正なファイルと言われ規制されております。
IEでは普通にDLできましたが…不正なファイルなんですか…?
注文の多い料理店 2014/05/18(Sun)21:58:22 EDIT
無題
>注文の多い料理店様

ご報告ありがとうございます。
chromeでのダウンロードの件、こちらでも確認いたしました。

すでにアップされているファイルをウィルス検査しましたが
不正なファイルは検出されませんでした。
ソフト自体ももちろん不正ファイルのたぐいではありません。

念のため、手元のファイルを(ウィルス検査した上で)アップロードしなおしましたので、ご確認ください。
こちらはchromeでも正常にダウンロードできることを確認しました。


お手数をおかけして、申し訳ありません。
それ以上に作品の方で楽しんでいただけたらな、と願っております。
よろしくお願いいたします。
SeeYou(ROWProject) 2014/05/19(Mon)13:57:57 EDIT
不具合
http://i.gyazo.com/76e3282323f0b3d202ed5ca76e4afe19.png

自然治癒デバイス
裝備>卸下
效果もいる!
Allenchon 2014/08/16(Sat)02:59:27 EDIT
不具合
http://i.gyazo.com/76e3282323f0b3d202ed5ca76e4afe19.png

自然治癒デバイス
裝備>卸下
效果もいる!
Allenchon 2014/08/16(Sat)06:45:30 EDIT
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
SeeYou(ROWProject)
性別:
非公開
* RSS *
* P R *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  SeeYou(ROWProject)
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]